« 山梨へ! | トップページ | 「イニシエーションラブ」 »

『Lovers-謀』

 「レッドクリフ」公開ってことで、金城武さんの「Lovers」を放送していたので、観てみました~movie

 04年公開作品なので、当時映画館で働いていて映像チェックをしつつ、eyeちら見をしてました。 ちょっと気になってたんですけど、機会が無く今回初めて見ました。

200810272124000 中国は唐の時代。腐敗政治に対して反政府組織が乱立するなか、互いに仕組んだ罠の中で出会った3人の男女ー

映像と衣装がすごくきれいでしたheart04 どちらも一体になっていて・・・

劇場で観たかったかもーcatface

ラストはアジアンなオチでしたweep

CMでがんがん「レッドクリフ」が流れるので、ちょっと洗脳されそうに・・・sweat01見たくなってきた??

でも、チャン・イーモウ監督じゃなくて、ジョン・ウー監督ですからね。

先週「MI:2」やってましたけど、ジョン・ウーって鳩が好きだよなぁ~catface 新作でも飛ばすのかな??

|

« 山梨へ! | トップページ | 「イニシエーションラブ」 »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山梨へ! | トップページ | 「イニシエーションラブ」 »