« また旅行 | トップページ | 沖縄旅ー2-「ホテル」 »

沖縄旅ー1-「水族館」

 かねてから計画していた沖縄旅行ですー。 今回は女3人旅happy01

 最初は沖縄に1泊かーって感じでしたが、空港に着くと自然とテンションアップです。

200811270841000 空はどんよりcloud

飛行機に乗ったら、雨が降り出しました。

0歳から飛行機に乗っていると豪語する友人U、実際学生時代はカナダに留学もしていて、数え切れないくらい飛行機に乗っているみたい。

なのに、そんな彼女が「今までで、 №1・・・」   と言い放った、機体の揺れ・・・cloudairplanecloud

無事に那覇に着いてよかったですcoldsweats01 着いてからランチ。

200811271355000 日本には沖縄にしかない、ファーストフード店。A&Wですー しかし沖縄には、マックなみ・・・とまではいきませんが、かなり見かけましたeye

カーリーフライが美味しかったdelicious

ぜひ、神奈川に出店してください~shine

Img_2412_4

沖縄美ら海水族館のジンベイザメ。悠々とした姿にみんな目が釘付け。

Img_2399_2

カメも可愛かった~heart04

ところで、美ら海水族館に着いたのが17時頃なんですが、16時から入館料が安くなっていてびっくりしました。通常1800円のところ、1260円に。結構違いますhappy01

水族館見学後、いざホテルへ~hotelshine

 

 

|

« また旅行 | トップページ | 沖縄旅ー2-「ホテル」 »

たび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また旅行 | トップページ | 沖縄旅ー2-「ホテル」 »