« 辛い辛い! | トップページ | 流行にのる・・・ »

『リーピング』

 WOWOWで放送していた映画「リーピング」を観ました~slate

公開当時、ちょっと気になっていた作品です・・・coldsweats01

200811062209000 だって、チラシに“イナゴ少女、現る”って・・・sweat02

なにこのコピーcoldsweats02

こんなB級ホラーっぽい臭いがするのに、主演がアカデミー賞女優のH.スワンクなんてーshine

movieダークキャッスルレーベルです。

どんな奇跡も超常現象も全ては化学で解明できると断言する大学教授キャサリン。

彼女はある依頼を受け事態の解明に乗り出すことに・・・

1人の少年の死から、真っ赤に染まった川の水。町中の恐怖と疑惑は、死んだ少年の妹へと向けられたsign01

そんなに真剣に見なくても・・・って感じでした。 キリスト教や聖書が絡んでくると、なじみがほとんどない私には実感がイマイチsweat01 ふーん、という感じで見終わりました。

 それにしてもこの作品に出るとは、H.スワンクはいい人に違いない。H.ベリーもオスカー女優なのに、急にホラーとかに出るよね。彼女もきっと・・・smile

|

« 辛い辛い! | トップページ | 流行にのる・・・ »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辛い辛い! | トップページ | 流行にのる・・・ »