« 沖縄旅ー3-「海と猫」 | トップページ | 引きずる・・・ »

沖縄旅ー番外ー「お土産」

 沖縄1泊旅、最後はお土産ですーshine 帰り際にお土産を選ぶのは、絶対に時間が足りないと思っていたので、みんなまだ何も観光していないにもかかわらず、お土産を買いに行きましたhappy01

Img_2394 こーんなシーサーが出迎えてくれる「御菓子御殿」に直行ですcardash

ここの紅いもタルトが欲しかったのですdelicious

試食の大きさが尋常ではなく、パラダイスと化していましたshine

御菓子以外も沢山売っていたので、ここでお土産の8割は購入。自宅へ送るように手配しましたhouse

しかし、1泊のため自分が帰宅する方が早い~coldsweats01

Img_2474

こんな感じで、自宅&職場にタルトを大量購入ーsweat01 そして、あんまり甘いものを食べない私用に海ぶどうやら海藻ですfish

お土産を選んだら心置きなく観光に専念。

しかし、帰宅する日に両親から「シーサー買ってきて」と言われたので、慌てて飛行機に乗る前に購入coldsweats02

200811282111000_2

これが・・・ 予想外の重さで、空港で若干ブルーに・・・wobbly

気を取り直し、自分用に食べ物以外も何かーと紅型のブックカバーをnotes

200811291632000

一泊でも、かなり満足の旅でしたhappy01 また行きたいsign03

|

« 沖縄旅ー3-「海と猫」 | トップページ | 引きずる・・・ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄旅ー3-「海と猫」 | トップページ | 引きずる・・・ »