« 『リーピング』 | トップページ | お菓子な職場 »

流行にのる・・・

 旅行から帰ってきて、休む間もなくまた遊びに行ったり、急に寒くなったりで、とうとう体調を崩してしまいました・・・weep

 このところの気温の変化で、風邪をひく人が多いようですが、その流れに私ものってしまったようですhospital

 洋服の流行とかは慎重になって、手を出さなかったりするのに、風邪の流行にはすぐに流されます。ダメです。

 本にも流行があって、所謂ベストセラーですが、ひねくれ者な私はこれも興味のない内容のものは全く手を出しませんbook

 でも、今回はちょっと流れにのってみましたcatface

 風邪っぴきの流行にものってることだしねーcatface

200811121625000

 血液型別の自分説明書がブームになっちゃいましたが、この流れをくむんだか、パクリなんだか、大丈夫なんだかと心配になるようなタイトルの本が、いっぱい出ていますが、

末っ子に引き続き、今度はひとりっ子が出たので、チェックしてみました~

というわけで、当然私はひとりっ子です。

うーん・・・結構当たっている気がしますが、どうなんでしょう。ひとりっ子以外の子にも見てもらいたいです。

性格の問題ですかね。

ま、しかし読み終わったあとはなんも残りませんー

取説なんて、なくても大丈夫だしね。

200811101850000 しばらくご飯も作る気ありませんでしたが、やっとやる気が出てきました。

体があったかくなりそうなシチューにしましたdelicious

|

« 『リーピング』 | トップページ | お菓子な職場 »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『リーピング』 | トップページ | お菓子な職場 »