« 沖縄旅ー2-「ホテル」 | トップページ | 沖縄旅ー番外ー「お土産」 »

沖縄旅ー3-「海と猫」

 沖縄に来たら、たとえ泳がなくても海に行かなくてはいけませんhappy01

普段、海といえば江ノ島・・・な私ですが、砂浜の色が白いって何でsign02って感じです。

Img_2464

ずーっと雲っていたのに、海にいった時だけちょこっと青空が。

Img_2447

ちなみにここは、「ぎのわんトロピカルビーチ」です。

運動公園?があるんですが、猫を何匹か見かけましたcat

ちょっと警戒されつつも、写真に撮れました~ 興味のない友人達は、そんな私を置いて、どんどん海に歩いていきます。でも、私も夢中ーcamera

Img_2450

顔を見せて~

Img_2451

あ、なんか不審者を見る目ですか?

Img_2453

何枚か撮らせてもらって、退散しました~ 邪魔してごめんねcoldsweats01

1泊なので、もう帰りの飛行機が・・・airplane

レンタカーを返却して、空港へ。

Img_2470_2

機内からの1枚。空の様子が刻々と変化していきます。

旅行すると、またすぐどこかに出かけて行きたくなっちゃうなheart04

また仕事を頑張って、旅行するぞーhappy01

|

« 沖縄旅ー2-「ホテル」 | トップページ | 沖縄旅ー番外ー「お土産」 »

たび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄旅ー2-「ホテル」 | トップページ | 沖縄旅ー番外ー「お土産」 »