« ドリアン!! | トップページ | ボストン美術館 浮世絵名品展 »

『インベージョン』

 公開時から気になっていた作品『インベージョン』をWOWOWで観ましたーslate

結構キャストが豪華だったわりには、地味に始まって地味に公開が終わってしまった印象だったので、どうかなーと思っていましたが、面白かったですhappy01

 ジャック・フィニィの古典小説「盗まれた街」の4度目の映画化です。

200811162011000 米国が打ち上げたスペースシャトルが謎の空中分解。ちらばった破片から、地球外のウィルスが発見される。

それに感染した人間は、眠ると人格が変わり、感情を持たなくなってしまうsign01

精神科医のキャロルは、元夫の変化に気付き、最愛の息子を守ろうと、友人の医師ベンと共に原因を探ろうとするがー

感染者がどんどんと仲間を増やそうと襲い掛かってくるのは、ゾンビ映画みたいhappy02

こういうの好きですnotes

最初から最後までドキドキしっぱなしです。

感染すると、感情の動きがなくなるから、彼らに気付かれないように、主人公は無表情を作って突破したり・・・ いつバレるかってハラハラ~catface

 N.キッドマンの無表情は最高です・・・coldsweats01 素でしょsign02って感じで。

あと、私が注目したのは、ストーリーとは全く関係ないですが、N.キッドマンは、体にぴったっとしたタートルネックと、極タイトスカートがかなり似合うってことheart04

『Mr.&Mrs.スミス』のときのアンジェリーナ・ジョリーも、このタートル&膝丈のタイトスカートが良く似合ってたんだよなぁ・・・shine

なんでもない組み合わせなんだけど、スタイルが良くないと、相当やぼったいファッションです。この2人は素敵すぎましたlovely

pig  beer  pig  beer  pig  beer  pig  beer  pig

200811171854000 今日はごはんがすすむ、豚のしょうが焼き。

また食べすぎちゃうなぁ~delicious

|

« ドリアン!! | トップページ | ボストン美術館 浮世絵名品展 »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリアン!! | トップページ | ボストン美術館 浮世絵名品展 »