« お菓子な職場 | トップページ | 「シャドー81」 »

名古屋で見つけたゆるキャラ

 このところ体調を崩していたので、仕事に行ってはまっすぐ帰宅の日々house 休みもごろごろと外出しないので、インドア派としては正しい毎日ですが、ちょっとつまんなくなってきましたcoldsweats01

 家にいるの大好きだけど、今週は行きたかった映画も体調と相談して延期にしたので、若干ストレスですdespair

 家にばっかりいると、日記に書くことも本のことか仕事のことになってしまいます。なので、今日はまたもや名古屋ネタをひっぱり出しますflair

 名古屋は地下鉄が縦横に走っているようで、どこに行くにも便利でしたが、初日でとんでもないもの発見eye

 200810302115000

ちょっと見づらい写真ですが・・・

なんすかsweat02このしゃちほこキャラはsweat01

もう目が釘付けです。

名前がすっごく気になって、駅のポスターとか色々チェックしてわかりました。

『ハッチー』です。 なんでっsign02

これはもうお土産買うしかないよなーって、買いましたよ。私は。

200810312131000 やったね。ハッチーストラップscissorsshine

いま私の携帯についてます。ゆるゆるです・・・catface

ちなみに私の地元の地下鉄。

subway横浜市営地下鉄もゆるキャラがいます。

その名も『はまりん』ship

どっちもどっち・・・

 

 

|

« お菓子な職場 | トップページ | 「シャドー81」 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お菓子な職場 | トップページ | 「シャドー81」 »