« 『容疑者Xの献身』 | トップページ | 辛い辛い! »

名古屋旅ー4-「名古屋城」

 名古屋最終日です。 まだ行っていない場所が・・・名古屋城ですshine

ここには行かなきゃね。地元ではお城といえば、小田原城ですが、規模が全く違います。

Img_2374 おっきい~eye イメージ通りだ。

しゃちほこに、緑の屋根です。

内部はもう、博物館です・・・coldsweats01 展示物を見てまわっていると、お城の中にいるってことを忘れます。

特別展の「名古屋城・本丸御殿」を見ましたが、前日に熱田神宮の宝物館も見学したので・・・少々食傷気味sweat01

菊花展も開催していました。

Img_2384

菊人形がっsign01   犬神家みたい・・・ こわいよ~shock

Img_2372

ちなみに今日のブランチは、きしめんです~heart04

私はどちらかというと、味噌煮込みうどんよりも、きしめん派です。

Img_2369 これで790円だなんて・・・

名古屋は食のコストパフォーマンスが高いね。

これにて、名古屋の旅は終了ですbullettrain

あっという間でした~ 彼氏ともしばらく会えないと思います。年末年始のお休みかなぁ。新幹線内で別れました。

ちょっぴり去りがたいような、自宅のお布団が恋しいような気持ちで名古屋を後にしましたcatface

|

« 『容疑者Xの献身』 | トップページ | 辛い辛い! »

たび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『容疑者Xの献身』 | トップページ | 辛い辛い! »