« 「シャドー81」 | トップページ | 『インベージョン』 »

ドリアン!!

 ドリアンって、食べたことありますか? 私はありません。

ドリアンのイメージっていったら、とにかく臭いっsign01そのせいでホテルへの持込みも規制されているらしいとか、なんだかとんでもないものtyphoonのイメージしかありません・・・

 でも、果物の王様って呼ばれてて、もう好きな人にはこたえられないとか、とか・・・

 気になるけど、きっと食べるには勇気がいるよなーと。

 で、今回職場で初遭遇sign03といってもお菓子ですがcoldsweats01

200811161309000 あら、なんだかドライフルーツみたいな感じで・・・

臭いも平気じゃない?(袋の外から嗅いでみたdash

でも、休憩中に食べてすごかったら、仕事をやる気が失せるから、帰りに食べようーと決定punch

いやー、袋を開けた瞬間に「あっsweat02」と言ってしまうような臭いが・・・

勇気を出して食べたところ、「うぅ~ん・・・??」

すごい不味いわけじゃないけど、美味しくもないそんな味でした。罰ゲームにはなりませんね。普通に食べられます。

ただ、後味がすっごい残りますcoldsweats02

食べて、若干後悔しました。 なんか生のネギとか玉ねぎを食べた後の、いつまでも口の中に臭いが残る感じが続きます・・・down

 とりあえず、私は1つで充分なので、明日以降まだ食べていない同僚先輩に勧めまくろうと思います~smile 

restaurant  wine  restaurant  wine  restaurant  wine  restaurant  wine  restaurant  wine 

200811161901000 寒くなってくると、グラタンが食べたくなってきます。

マカロニを入れすぎました~

|

« 「シャドー81」 | トップページ | 『インベージョン』 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「シャドー81」 | トップページ | 『インベージョン』 »