« 名古屋旅ー4-「名古屋城」 | トップページ | 『リーピング』 »

辛い辛い!

 名古屋旅行から帰ってすぐに仕事でした。でも午後からの出勤ーhappy01

しばらく休むと(といっても4連休・・・)何日だったかわからなくなりますねー。 

19時まで仕事をしてから、急いでそのままみなとみらいへship

友人とご飯の約束をしていました。毎月のように一緒に食事をしている友人Kと、さらにその友人も参加。私は初対面でしたが、仲良くなれましたーshine

今日行ったお店は、みなとみらいにある「陳健一 麻婆豆腐店」です。

200811032113000 メニューに載っていた麻婆豆腐の色があまりにも辛そうだったので、ついつい怖気づいてしまいsweat01私はエビチリをチョイス。

友人たちは、坦々麺を・・・noodle

誰も麻婆豆腐を頼まないことが笑えますcoldsweats01

私のエビチリは、まぁ辛いーって感じでしたが、坦々麺は激辛だった模様。

しかしKは平気な顔で食べていました~ やるなぁ・・・

私はこっそりと、坦々麺にしなくてよかった~と思ってました。

関係ないけど、紹介~名古屋では沢山お土産を買っちゃいました。

200811022011000_2 200811022012000_2

200811022022000 じゃがりこのバーコードがかわいい~notes

|

« 名古屋旅ー4-「名古屋城」 | トップページ | 『リーピング』 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋旅ー4-「名古屋城」 | トップページ | 『リーピング』 »