« 引きずる・・・ | トップページ | 感激ー »

麺はあとから!

 館内整理だった今日、今年もまたフロアーにクリスマスツリーxmasを出しました。

若干寂しい感じですが、まぁ・・・ あんまり頑張りすぎると、片づけが大変なんですよね。

飾り付けをするときはテンションも上がっているし、楽しいのでどんどんやってしまいますが、片付けは面倒ーcoldsweats01

200812021204000 一応ライトもぴかぴかshine光っていますが、去年は節電のため、16時くらいから光らせてたっけ・・・

今年はどうかなぁ・・・flair

帰宅すると、夕ご飯の準備らしきものを父親がしていました。

たまにやってくれますsmile

200812021732000

お歳暮でちゃんこ鍋セットが届いたそう。海の幸もいっぱいで豪華ですfish

200812021824000

しかし、作ってもらっておいてなんですが・・・sweat02

麺を先に入れちゃダメです。

さらさらスープがどんどん、ドロドロに~coldsweats01

でも、美味しかったから、いいかdelicious

|

« 引きずる・・・ | トップページ | 感激ー »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引きずる・・・ | トップページ | 感激ー »