« 頭を抱える | トップページ | 甘味三昧 »

クリスマス忘年会

 今年最後の忘年会は25日。なんとクリスマスでした~xmas

この日記でもたびたび書いていますが、私の誕生日は5月clover 職場で同じ誕生月の方を集め、会を結成しています。1人はすでに退職していますが、まだ同じメンバーで続いていますhappy01

 とりあえず、この会が毎年集まるのは・・・ 当然誕生会birthdayそして江ノ島の花火大会。1年の締めくくり、忘年会です~beer

 200812251858000

今月職場の忘年会でも行ったお店に再び参上ですcoldsweats01

そして今日もまたワインを飲んでしまいましたwineshine

赤ワイン。ちょっと重めですcatface

200812251917000 camera奥のピザ。

ヴィスマルクって、なんでこんな名前なんでしょう??

200812252137000 24日にケーキを食べなかったので、頼んだケーキcake

チョコレートムースケーキです。甘っsweat01

今日も500円以内でプチプレゼント交換。

3人とも年齢はバラバラ・・・

でも楽しい~happy01

今年の忘年会はこれで最後。おつかれさまでしたnight

|

« 頭を抱える | トップページ | 甘味三昧 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭を抱える | トップページ | 甘味三昧 »