« 『ミラーズ』 | トップページ | おせちおせち »

「モダンタイムス」

 大晦日・・・1年早すぎて笑ってしまいます。まぁ、いいか。一応笑顔で1年終わるってことでscissors

 去年は仕事でしたが、今年は大晦日に彼氏と会うことができましたhappy01

だらだらと過ごしているうちに、またもや爆睡sleepyされました。私も慣れたもので、きっとそうなるに違いないと思い、読みかけの本を持参してきてますgawk

200812301145000 伊坂幸太郎さんの「モダンタイムス」ですnotes

「魔王」の続編にあたる作品。

ただのシステムエンジニアの主人公が、あれよあれよという間に、なんだか訳のわからないものに巻き込まれるという、私の説明では何一つ分からない内容ですが・・・

まぁ、この作者で外すわけないじゃないですかpaper

今回もページを捲る手が止りません。

止らなすぎて、彼氏の家で読み終わってしまいました。

彼氏にも勧めて、そのまま本を置いてきました。

ところでこの作品のなかで、ある特定の言葉を複数入力して、検索をかけると主人公同様なにかに巻き込まれちゃうわけなんですが、もしやこの作品を読んだ読者が検索かけるんじゃない?と思った私は、さっそくpc検索です。

やっぱり、みんな考えることは一緒です。 はは・・あった、あった~coldsweats01

200812311326000 年越しそば、ならぬ年越しラーメン。

ラーメンって、美味しい~noodle

そして今日もおとなしく年内帰宅。

彼氏と一緒に年越さず・・・chick

|

« 『ミラーズ』 | トップページ | おせちおせち »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ミラーズ』 | トップページ | おせちおせち »