« 沖縄旅ー番外ー「お土産」 | トップページ | 麺はあとから! »

引きずる・・・

 沖縄1泊旅の翌日、仕事だ~という友人もいましたが、私はお休みhappy01といってもただの3連休ですよー。 暦とは関係ない仕事をしている以上、3連休なんてめったにないので、それはそれで嬉しいですnotes

 さすがに翌日はちょっと疲れてましたがsweat01、写真をパソコンpcに入れたりして沖縄に浸りつつ過ごしました。

 無事にお土産も到着し、ほくほくですcatface

そんなこんなで、ここ2日ばかり夕ご飯も沖縄を思い出す感じで・・・

200811301856000 海ぶどうです~shine

ドレッシングを入れている小皿は、去年沖縄に行ったときに買った琉球ガラス製。

お味噌汁のなかには、アーサが入ってます。

鶏の照り煮は大好き。でも豚の角煮、ラフテーにすればよかったかな?

200812011857000 そして連夜の海ぶどうheart02

豚玉丼のうえには、またもやアーサ。

乾燥してるんですが、ご飯の上にのせているとやわらかくなっていきます。

美味しい~happy02

もういやってほど、沖縄を引きずってます~wave

|

« 沖縄旅ー番外ー「お土産」 | トップページ | 麺はあとから! »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄旅ー番外ー「お土産」 | トップページ | 麺はあとから! »