« 『ハッピーフライト』 | トップページ | キラキラと羽根 »

この季節の楽しみ

 寒いのは苦手ですbearing1番好きな季節は初夏sun スギ花粉の時期が終わった頃が1番好きなんですが、遠いなぁ・・・dash これからまだまだ寒くなるもんね。

 どんどん寒くなるこの時期は気持ちも憂鬱になりますが、唯一この時期に楽しみなのは、紅葉を見ることですmaple

 桜を見るのも好きだけど、私は紅葉の方が好きかも・・・紅葉狩りの方がいいなぁ。

Img_2481

素敵ーshineどこでしょう?近くの公園ですよ~happy01

Img_2495

やっぱり桜より好きですhappy01

Img_2496 銀杏の葉が沢山落ちていました。

しかし大好きなこの時期ももう終わり。あとは寒い冬が待ち構えています~snow

200812070733000 名残惜しく落ち葉を拾いました。

 

|

« 『ハッピーフライト』 | トップページ | キラキラと羽根 »

すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ハッピーフライト』 | トップページ | キラキラと羽根 »