« うまうまー 日比谷編 | トップページ | 「言い寄る」 »

消えたもの

 なんだか色々あったので、職場の友人と飲みに行きましたbeer

12月の半ばだし、仕事の後でふらっと行っても入れるかなぁーなんて言っていましたが、時間が早かったせいか、がらんと・・・sweat02近くに基地があるので外国のお客さんが多いお店です。今日は半々くらいでした。

200812171842000 席をどこでも選んでいいよと言われたので、ロフトっぽい?席にしました。貸切状態です。VIP気分sign02

お店の人が注文をとりに来たり、お料理を置いていくのにわざわざ階段を上がらないといけないのが、悪いなぁ~と

思いつつも、何度も頼んでしまいましたcatface

200812172016000 照明が暗いので、写りが悪いですが。

また見た目でお酒を頼んでます・・・bar

可愛いからこれにしよう、と言いながら頼む私を見て友人が子供だねーと呆れていましたcoldsweats01

お店に何時間もいて飲んで食べて、もやもやも消えて、帰るころにはすっかり雨もやんでいましたが、お店の傘立てから私の傘が無くなっていましたcoldsweats02

店員さんが慌てていましたが、rain降ってないしビニ傘なんでいいです~と言って帰宅。

傘がなくなってしまったので、雨が降ると困りますdown

週間天気予報をチェックしてから寝ますーsleepy

|

« うまうまー 日比谷編 | トップページ | 「言い寄る」 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまうまー 日比谷編 | トップページ | 「言い寄る」 »