« 感激ー | トップページ | 丸紅コレクション展 »

『デス・レース』

 今日明日と連休です。久々にmovie映画に行ってきました。 ジェイソン・ステイサム主演『デス・レース』です。

 ポールW.S.アンダーソンは、私の大好きな『バイオハザード』やら『エイリアンVSプレデター』の監督。そしてジェイソン・ステイサムといえば、『トランスポーター』シリーズですが、私は『スナッチ』の彼も好きnotes

 B級臭がしてますが、何を期待してこの作品を観るかで、評価は変わってくると思います。私は面白かった~happy01 この作品は『デスレース2000』のリメイクですー

 200812051632000

 舞台は近未来のアメリカ。閉塞した社会に嫌気がさしている人々は興奮を求め、囚人を利用した死のレースに熱狂していた。

 無実の罪で服役したジェンセンは元レーサー。

半ば強制的にレースに参加することに。

囚人同士の諍い、死と隣り合わせのレース。

全てを掌握する刑務所長。

負ければ、死。勝てば自由への道がひらけるこのレースの行方はsign02

車が好きな人はこの重武装はどう見るのかな?

ヒーローもヒロインもスタイルがよくて、目の保養ですheart04

このレースは一言で表せば、18禁のマリオカートって感じですsweat02

刑務所長のジョアン・アレンもかっこいー。視聴率のためなら手段を選ばない冷酷さが、歩き方からして現れています。女王様ですboutiqueshine

色々と細かい突っ込み所はありますが、まぁ気にしない気にしないーcoldsweats01

予告でやっていた『ワルキューレ』が気になります。ビル・ナイが出てるっheart02

200812051150000 またもや貸切状態のカフェ。

まさに独りごはん・・・catface

|

« 感激ー | トップページ | 丸紅コレクション展 »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感激ー | トップページ | 丸紅コレクション展 »