« この季節の楽しみ | トップページ | うまうまー 日比谷編 »

キラキラと羽根

 生まれて初めて宝塚歌劇を観てきましたcrown 一体どんな感じなんだろう~とは思いつつも、なんとなく敷居が高いような・・・ 独特の世界に若干気後れも感じていて、いままで観る機会はありませんでした。

 一生観ることはないかもーと思っていましたが、職場の方にそのようなことを言ったら、何度か行ったことがあるそうで、今回誘ってくれましたhappy01

 200812171612000

本当に申し訳ないですが、出演される方の名前も一切知らないド素人の私・・・coldsweats02

そんな私のために、かなりオーソドックスな演目を選んでくれたそうです~notes

今日は職場が休館日だったので、総勢5人で繰り出しました。

2部構成で。1部はお芝居。2部はレビューでした。

レビューは圧巻でしたshine

もうキラキラしてましたsign03トップの方は一層キラキラで・・・shine

羽根も格が違いますhappy02

全体で1つのダンスのはずなのに、どうしても主役に目がいくように演出されています。

すごいなぁ・・・eye

帰宅してから、若干体調が・・・sweat02中てられたかもsign02

200812162217000 面白いお土産があったので、買ってみましたcatface

来週会う友人にあげようと思います。

どんな反応をするか楽しみです~notes 

|

« この季節の楽しみ | トップページ | うまうまー 日比谷編 »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この季節の楽しみ | トップページ | うまうまー 日比谷編 »