« クリスマス忘年会 | トップページ | どうにもならない・・・ »

甘味三昧

 今日で今年の仕事は終了です~scissors

去年まで年末年始も仕事をしていたので、すっごく久々に大晦日も元旦も休みです。久し振りすぎて、何をしたらいいのか分からない~notes

今日が最終日、ということで退職した方などが挨拶にきてくれて・・・ みんな甘いものを持ってきてくれました。さらに、館長もお昼休みにわざわざ、お疲れ様ーのケーキを買ってきてくれましたcake

 お昼休みも仕事後も、甘いものを食べまくり・・・ もうしばらくは甘いものはいりませんsweat02

実は甘いものが苦手な私、館長のケーキを断ることはできません~ すごい勢いでもりもり食べていたら、まだあるよーって。無理ですcoldsweats01

 200812261711000

職場にもしばらく行きません~

まぁ、地元だから近くは通りそうだけど・・・

200812271903000 今日のごはん。

明日からお休みだから、ちゃんと献立を考えられるなぁ~happy01

|

« クリスマス忘年会 | トップページ | どうにもならない・・・ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス忘年会 | トップページ | どうにもならない・・・ »