« 出番待ち | トップページ | 頭を抱える »

かぶる

 1週間ほど前からずっとカレーライスが食べたくて、いつ作ろうかなーと思っていました。

少なめに作るんですが、どうしても夜nightだけでは食べきれないので、翌日休みの日がベストflairお昼に食べられるから。そんなわけで、休みでも外出する日は避けて・・・とやっているとなかなかタイミングが~sweat01

 明日お休みなので、今日作ろうと決めてましたsign01

 今日は若干寝坊sleepyしてしまったので、職場でお弁当を頼むことに。

献立表をチェックすると、今日はメンチカツとビーフシチューetc・・・

 でも、急遽メニューが変更になったそうで~

200812231306000 カレーでした。夕飯とかぶってるじゃん・・・coldsweats02

ちなみにこのお弁当は350円。安っ。

それでも月2回くらいしか頼みません~moneybag

今日メンチカツもなかったし。鯖の塩焼きと、その下にから揚げでした~delicious

200812231905000 ちなみに夕飯の方のカレーrestaurant

お昼とかぶったので、見た目だけちょっといつもと変えようかなーというご飯。←その意味のない小細工に泣けるwobbly

さらに、明日出勤になったsign01

ますます泣けます・・・weep

|

« 出番待ち | トップページ | 頭を抱える »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出番待ち | トップページ | 頭を抱える »