« かぶる | トップページ | クリスマス忘年会 »

頭を抱える

 先日から利用者の方々にご協力していただいた、CS調査というかアンケートの集計を入力していますpc

 数字の選択式なので、機械的に打ち込むんですが、後回しにしていた「ご意見」欄を入力していると、もう頭を抱えたくなるようなことが沢山・・・sweat02

 建物が狭いとか、蔵書が少ないとか、他市はこうですとか、どうしろっていうんだよ~っていうか、市長に言ってくれよーでも、図書館を利用しない人には税金の無駄遣いだって言われちゃうんだよ・・・とか一瞬思いつつも、いや、でもそれで終わらせたらいけないんだsign01この意見をどういうふうに捉えるかで、今後我々が信頼されていくかも決まるんだsign03 とか諸々の感情がせめぎあい、すっげー精神的に疲れますcoldsweats01

 typhoon唸りながら入力していると、誰かが見にきますeye

そして一緒に唸ってますcoldsweats01

たまに、いつもありがとうございます。とか職員の方の接客はいいと思います。なーんて意見があると、「わ~いnotes」と高揚します。気分的に忙しいですcatfacesweat01

まったく知らない人に何を言われても気にならないsign01どころか、気になりまくりcoldsweats02 しかも自分のこととは限らないのに、これも愛社精神のなせるワザですかsign02

ともあれイブも仕事。仕事のあとはまっすぐ帰宅ですhouse

200812241902000

クリスマスっぽいxmasご飯にしました。スパークリングワインも用意wine

でも肝心のケーキを忘れるという大失態。amenーshine

|

« かぶる | トップページ | クリスマス忘年会 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぶる | トップページ | クリスマス忘年会 »