« キラキラと羽根 | トップページ | 消えたもの »

うまうまー 日比谷編

 先日宝塚歌劇を観に行った際、みんなで日比谷公園内にある「日比谷松本楼」にてランチをいただきました~happy01

 平日ですが、なかなか混んでいてお昼時だったこともあり結構並んでいました。ランチは予約をしていないそうです。

 創業明治36年ですって。洋食屋さんですーrestaurant

200812161203000_2

ランチは色々ありますが、これが人気みたい。オムライスのソースが選べます。今回はカレーにしましたhappy01

それから、写真のカニクリームコロッケ以外にもハンバーグやエビフライも・・・notes

女子5人なので、話も盛りだくさん。ご飯も美味しくて幸せでしたnotes

そのあと宝塚鑑賞に臨んだわけですが、初めての私はもうふわふわでしたcoldsweats01

200812161311000 宝塚劇場内のツリーですxmasさすがにラブリーheart02

200812161858001 素敵です~happy01

夜になるとどこもすっかりクリスマスな雰囲気shine

|

« キラキラと羽根 | トップページ | 消えたもの »

がいしゅつ」カテゴリの記事

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キラキラと羽根 | トップページ | 消えたもの »