« 消えたもの | トップページ | ぼくはくま »

「言い寄る」

 今日は午後からの出勤。私の担当は金曜は午後から忙しいんです~

しかし、出勤したら昼前にはいつも届いているはずの荷物が届いていなくて、困りましたー

それがなきゃ仕事になりません・・・coldsweats02 結局15時過ぎに到着。焦りながら頑張りました。

帰宅してから読書book

200812102249000 普段はあんまり読まない恋愛系の作品ですcoldsweats01

田辺聖子さんの「言い寄る」です~

デザイナー乃里子を主人公にした3部作の1作目。

何をしても誰と寝ても、心のなかには1人しかいないのに、その大事な人にはなかなか言い寄れない乃里子さん。

気が合って、楽な男の子と付き合いつつも、年上の男性にも惹かれて、いつのまにか夜も一緒に過ごしてる。

奔放そうでいて、大好きな人には友人としか扱ってもらえず、悔しさと悲しさがいつも胸にある。

3人の男性の間を行ったり来たり。なんだかドロドロしてそうな感じですが、主人公が自己嫌悪に陥らず、あっけらかんとしているので、なぜか明るいです・・・flair

せつないような寂しいような、うらやましいような?sweat01

それにしても、この小説。私が生まれる前に書かれたものなのに・・・今読んでも自然~

すごいなぁconfident

|

« 消えたもの | トップページ | ぼくはくま »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消えたもの | トップページ | ぼくはくま »