« 『魍魎の匣』 | トップページ | 『レッドクリフ』 »

くじ引き忘年会

 職場の忘年会がありました。今年は個人的なものも含めてなんだか前半に固まっていますcoldsweats01

 お店は職場近くのイタリアンrestaurant30人くらいで押しかけました。席順は恨みっこなしの?くじ引きです。私は奥の一番端でした。落ち着く~catface

200812091829000 女子の多い職場なので、楽ちんですnotesみんな適当に取り分けて食べていますdelicious

大人数なので、写真が撮りづらい・・・sweat01

忘年会といえども、特に今年を振り返るでもなく、職場の話とプライベートな話で夜が更けていきます~night

200812091953000 飲み放題なので、デザートになってもまだ飲んでいます・・・coldsweats01

ピーチワインと、りんごワインを飲みました。

おいしーwine

でもこのガトーショコラは途中でギブアップdown

甘いっsign03

恒例のプレゼント交換は、ちょっと早めのxmasクリスマスプレゼントpresentみたいで、忘年会なんだか、クリスマス会なんだか・・・こちらもくじ引きです~

金額の設定がいつも1000円くらいなので、毎年悩みまくりですcoldsweats02センスが問われるし、かといって予算を激しくオーバーしたくないし・・・sweat01しかも、ターゲットが不明sweat02悩みます。

200812092207000 今年はこんな可愛いタンブラーが当たりましたhappy01

早く使いたい~notes

|

« 『魍魎の匣』 | トップページ | 『レッドクリフ』 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『魍魎の匣』 | トップページ | 『レッドクリフ』 »