« ぼくはくま | トップページ | かぶる »

出番待ち

 今日はお休み。美容院に行ってきましたhairsalon びっくりするくらい暖かかったので、歩いてshoe

なんでこんなに暖かいの~?12月の半ば過ぎてますけど??地球温暖化ですか?

去年中華街に行ったときにお土産として買った、パンダさんのカイロですspa

200812212152000 エコカイロといいまして、繰り返し何度も使えるんです。

でもセールで買ったときはもう暖かくて、使わずじまい・・・

今年に向けて出番を待っていますが、こう暖かくちゃ出番なしですcoldsweats01

200812211900000 今日は冬至ですね。

かぼちゃを煮てみました~delicious

無病息災notes

|

« ぼくはくま | トップページ | かぶる »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくはくま | トップページ | かぶる »