« どうにもならない・・・ | トップページ | 『ミラーズ』 »

清い、交際・・・?

 うーん。年末年始のお休みに入り、実家に帰ってきているというのに、遠恋中の彼氏からは特におデートのお誘いもなく・・・down 一体いつ会えるのか、というかそもそも会う気があるのかと、疑問がweep

 女子的にはやっぱり誘ってもらえるのが一番いいのですが、あんまりなので、ちょっとお伺いを立てたところ、今日会う?とのことで。

 うーん・・・なんでしょうか、この納得いかない感じ。あ、じゃあ行こうかみたいな。その「じゃあ」が余計なんだよーってannoy

 そんなわけで、夕ご飯を一緒に食べに行きましたrestaurant

200812291918000 生ハムって、なんでこんなに美味しいんでしょshine

イタリアに行きたいなぁ。と、生ハムを食べたときだけ思いますairplane

200812291944000 クリームソースのパスタを頼みましたが、写真を忘れましたsweat01ミートソースは、なんだか物足りないという彼氏が追加しました。

よく食べるなぁ。少しもらったけどdelicious

200812292023000 くるみのプリン。私のではありません。

私はサラダセットを頼んだので・・・

でも、いつも店員さんが置く場所を迷う、甘いもの。

彼氏がおいしそうに食べてました。甘党だね~cake

その後ヤビツ峠まで行って、ちょっとnight夜景を見て帰宅。 ・・・clock日付も変わってません。

かなり清い関係です。清らかすぎて感動です・・・cryingshine??

しかし、私って美味しいものを食べれば、たちどころにご機嫌になるんだなぁーと、自覚。なんて簡単なんだろうsweat02・・・ちょろいな。

 

 

|

« どうにもならない・・・ | トップページ | 『ミラーズ』 »

わたくしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうにもならない・・・ | トップページ | 『ミラーズ』 »