« 『レッドクリフ』 | トップページ | 『ハッピーフライト』 »

蜷川実花 展

 昨日今日と2連休notes 今日は友人Kと東京オペラシティアートギャラリーで開催中の~

「蜷川実花 展」に行ってきましたcherry いつもこういうのは、だいたい独りでさらっと行って来るんですが、今回はたまたま「行くんだー」という話をした相手が、蜷川実花さんのファンだったのですhappy01

200812112155000 独特の色彩に圧倒されますね~happy02

見た瞬間に、あぁ~蜷川色だぁーって。

「花」「旅」「金魚」「人」などなど彼女が繰り返しテーマとして取り上げてきた作品がたっぷり鑑賞できますeye

初の大規模個展ということで、ぜひ行きたいと思っていましたが、作品だけでなく、展示自体も面白かったです。

金魚はスクリーンに映し出されていたり・・・fish

ポートレイトは見ごたえありです。

出品作品リストにポートレイトの人物名が全て載っているので、ついつい照らし合わせながら見ちゃいます。

今日は木曜日、平日お昼すぎはゆっくりと落ち着いて見られるのでおすすめです。期間は今月28日までです~

200812112156000 お土産に、またもやポストカード。それからステッカー。これは来年の手帳に張りますheart02

200812111707000 東京オペラシティのツリーですxmas

おっきい人型のオブジェが面白かったので、ツリーと一緒に撮ってみましたcamera

もうすぐクリスマスだから、いたるところにツリーがあります。つい写真に撮ってしまいますhappy01

|

« 『レッドクリフ』 | トップページ | 『ハッピーフライト』 »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レッドクリフ』 | トップページ | 『ハッピーフライト』 »