« 優しい気持ち? | トップページ | ぶーぶーの日 »

COLUMBO

 今年1月から土曜の夜は「刑事コロンボ」ナイトですnight

小さい頃から刑事コロンボが大好きな私。テレビで放送しているときはだいたい見てましたtv

 1月からNHKデジタルハイビジョンでコロンボをノーカットで放送しているんです。外出してない限り必ず見てます。あんまり土曜の夜は出かけないんだけど・・・coldsweats01

 今日のエピソードは、サードシーズンの「白鳥の歌」でしたnotes

R087047873l1 コロンボといえば、犯人が豪華ゲストって感じですが、この回はすごいですよー

犯人は、カントリー&ウェスタンのスター、ジョニー・キャッシュですshine

彼の歌声も、もりもり聴けます~note

何年か前ホアキン・フェニックス主演で、ジョニー・キャッシュの映画も作られましたよねhappy01

200901312217000_2 ちなみに私の持ってる本です~

コロンボはホントすごいよー。

「構想の死角」では、あの若き日のスティーブン・スピルバーグが監督してますchair

同じ年に「激突」carthunderも監督だって。コロンボの現場では、監督があまりにも若くて、スタジオのスタッフが誰も言うことを聞いてくれなかったとか・・・sweat01

なんて色んなエピソードが書いてあるお徳本shine

来週もまた楽しみですhappy01

200901311913000 今日は焼き春巻き。

それと、写真ではわかりにくいですが、牡蠣のソテーです。

|

« 優しい気持ち? | トップページ | ぶーぶーの日 »

すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優しい気持ち? | トップページ | ぶーぶーの日 »