« はんぺん | トップページ | 痛恨ー »

「ドアラの休日」

 以前から気になっていたDVDを借りました。ドラゴンズのマスコット、ドアラのDVDです~lovely

 「ドアラの休日~げんじつとうひ、してみました。」

C101046611_l1_2 昨シーズンは、忙しかったんだねぇ・・・coldsweats01 というタイトルがなんともせつない感じです。

海外でバカンス。といえば野球関係だし、なんとなくハワイかな?と思っていたら、タイでしたwave

そのチョイスもなんだかドアラっぽいです。

本人は当然しゃべりません。(筆談はするcoldsweats01

なので、はたして70分、もつのかなぁ・・・と心配でしたが、ドアラ大好きなら大丈夫ですnotes

そうじゃないなら、飽きますgawk

タイではいろんなことにチャレンジするドアラ。ムエタイから、タイ古式マッサージなどなど・・・

でも、一番いきいきshineしていたのは何といってもダンスしてるときだねsign01

隠しコマンドがあるそうなので、あとでもう一回見てみます~eye

今シーズンは、生ドアラ見たいなぁ。

200901271902000 今日のごはんは、パスタです。

鯖の缶詰を使ってトマトと合わせました。美味しい~delicious

家族以外の人にも食べてもらいたいものです。

|

« はんぺん | トップページ | 痛恨ー »

すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はんぺん | トップページ | 痛恨ー »