« お正月=映画DVD② | トップページ | 収穫2 »

不安不安不安

 今日は彼氏と横浜に行く約束をしていましたが・・・当日全く連絡が取れずに、困りました。

 出かけるつもりで準備をしていて、でも待ち合わせの場所と時間を決めていなかったので、連絡が取れないとどうしようもありません。お昼は一緒に食べられるかと思い、食べずに待っていましたが、メールの返信もなく、電話もまったくつながりません。

 14時になっても15時になっても連絡がつかず。お昼も食べそこね・・・

 ・・・なんて書いていたら、↓以下がすごい愚痴みたいになってしまった、ので

 削除、削除。

とりあえず、夕ご飯だけは一緒に食べることができました。

200901031755000 でもやっぱり、なんか悲しい気持ちとか諸々の不安ですごく楽しい~って感じじゃなかったな。

こういうのやだな。

好きって気持ちを持て余すわ。返ってくるものがなくても大丈夫って思えないなら、私もまだまだ精神的な向上が必要ってことかなぁ・・・

でも、そんなに大人になれません。そんなに強くもありません。

|

« お正月=映画DVD② | トップページ | 収穫2 »

わたくしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月=映画DVD② | トップページ | 収穫2 »