« 不注意で、泣く | トップページ | 大人はやらない »

恵比寿ぶらぶら

 今日はお休み。毎月のチーム会合です。 幹事が体調不良ということで、ランチのみとなりましたrestaurant

 恵比寿に本店がある栗原はるみさんプロデュースのお店「YUTORI NO KUKAN」に行ってきましたtrain

 200901241335001

女子率の高いお店です。男性は女性と一緒の方のみでした。

だって、お店の中がすごく可愛い~happy02

お食事の内容も、自然素材で野菜いっぱいのメニューです。皆、散々どれにするか迷いました。

でも、私だけさっさとメニューを決めた気がーsweat01

こういうとき、ほとんど迷いませんsmile

Img_2533_2

おいしそうでしょ~notes 鶏をさっぱりとお酢で煮たもの。あと、バジルご飯に、野菜の煮浸しです。

Img_2534_2

これはオリジナルブレンドティー。これも美味しかったsign01

店内は、レストランとキッチン雑貨などを揃えたショップも入っています。

テイクアウトできるデザートやお惣菜もありますよー

ship横浜にもあるので、そっちにまた行ってみようと思いますhappy01

ランチのあとは、ガーデンプレイスのあたりをぶらぶら。ちょっと早いですが、解散しました。

恵比寿はなかなか行かないので、面白かったなhappy01 しかし今日は寒かった~penguin

|

« 不注意で、泣く | トップページ | 大人はやらない »

あつまり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不注意で、泣く | トップページ | 大人はやらない »