« 恵比寿ぶらぶら | トップページ | はんぺん »

大人はやらない

 今朝は天気がよかったので、歩いて仕事に行きましたsun

晴れてたけど、寒かった~sweat01富士山がきれいに見えたっ。随分白くなってますねーfuji

歩いていると、工事現場の土がむき出しになっているところに、すごーい立派な霜柱を発見eye

これは・・・踏まねば。

日曜日の早朝です。誰もいないことをいいことに、思う存分ザクザク踏みまくってきましたcatface

かなり満足して職場へ。

その後、カウンターに座った自分のスニーカーが汚れているのを発見coldsweats02

大人にならなければいけないな、と思いましたdown

200901251858000 今日のご飯は、麻婆豆腐です。

豆腐とひき肉が半々くらいになってしまった~

でも、美味しいのでいいのですscissorsshine

|

« 恵比寿ぶらぶら | トップページ | はんぺん »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恵比寿ぶらぶら | トップページ | はんぺん »