« 新品 | トップページ | 『ワールド・オブ・ライズ』 »

早々新年会

 昨日から仕事が始まりましたが、本日はまたもや休館日。館内整理の日です。

私がサブ担当をしている分室の本の入替えの日、・・・力仕事です。多分、明日は筋肉痛~coldsweats01

 仕事の後は、この分室の担当&サブ担当メンバーで新年会です。職場全体の新年会はいまのところないみたい。

 お店は、去年職場の忘年会と、その後個人的にも忘年会で行ったお店。先月からこれで3回目です~ だって美味しいんだもん、近いしrestaurant

200901061755000 お牛さまの炙り焼きのにぎりです。

かなりうまかった~

やわらかお肉heart04

200901061823000 店長さんの言われるままに、おすすめ料理を頼む私達。

他にも、ピザやパスタ。

お魚料理、シーザーサラダなども頼みましたnotes

食べすぎかもsweat01

200901061913000 やっぱり最後は甘いものなわけですcake

楽しい時間を過ごすことができました happy01

|

« 新品 | トップページ | 『ワールド・オブ・ライズ』 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新品 | トップページ | 『ワールド・オブ・ライズ』 »