« 「モダンタイムス」 | トップページ | お正月=映画DVD① »

おせちおせち

 明けましておめでとうございます。元旦です。

今日は1日house家に閉じこもっていようと計画していたので、それはもう真面目に実行に移しました。はい、今日は1歩も外に出ていませんっsign01 正月、万歳・・・punch

 もちろんおせちを食べましたよ~delicious

200901011838000 これは昨年予約していたおせち。

クール宅急便で29日頃到着ですpresent

今の冷凍技術はすごいっす。丸1日かけて解凍~fish

う~ん、うまいheart04

200901011823000 おせちと共にワインも飲んだので、大好きなベルキューブのチーズも食べちゃいましたwine

あ、牛だ。ちょうどいいねーcatface

|

« 「モダンタイムス」 | トップページ | お正月=映画DVD① »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「モダンタイムス」 | トップページ | お正月=映画DVD① »