« 大人はやらない | トップページ | 「ドアラの休日」 »

はんぺん

 はんぺんって、みなさんどうやって食べますかsign02 意外と食べないですよね。おでんくらいじゃないですか?私が知らないだけかもしれませんが、はんぺん買い忘れた~って青くなることってないしcoldsweats01

 200901261808000

私が好きなのは、紀文の「綿雪はんぺん」shine

おでんの他にも、切れ目を入れてとろけるチーズをはさんでトースターで焼くとうまいのですnote

今回は、玉ねぎとか片栗粉などを入れてボール状に形成したものを焼きましたが、

実はそのままかじるのも大好きheart04

こっそり何口かつまみ食いしてから、調理しましたcatface

はんぺんは、生でも充分美味しいsign01のです・・・

200901261908000 出来たのはこれ、ちなみにチーズも入ってます~delicious

今日は、はんぺんの魅力を語ってみました。

低脂肪だしね。←ダメ押しgood

|

« 大人はやらない | トップページ | 「ドアラの休日」 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人はやらない | トップページ | 「ドアラの休日」 »