« 『ヤング@ハート』 | トップページ | 不注意で、泣く »

女子感

 昨日は映画の後、まっすぐ帰宅せずにお買い物に行きました。だから頑張って朝一の上映に行ったのですhappy01

 お買い物の目的は、石鹸を買うこと・・・notes何回か日記にも載せましたが、最近はまっているのは「MARKS&WEB」の商品なので、私の良く行く映画館付近のショッピングモールにはありませんっsweat01 「LUSH」は卒業してしまった・・・coldsweats01

 LUSHも遊び心があって、すごく楽しいんだけど、最近はどうしてもオーガニック系が気になります。香りがすごくいいのに、きつすぎなくて、シンプルなところが気に入っていますheart04

200901202144000 今回購入したのはーshineこれらです。

まず、ソープはゆずの香りです。私ゆずの香り大好きなんですよね~lovely

香りでリラックスできるのは、心身共にによいことです。

それとリップクリーム。3種類ありましたが、今日はゼラニウム&カモミールの香り。これも好きな香りhappy01

それと、今回初のボディブラシです。

今まで使ったことがなかったのですが・・・

最近読んだ本に、ボディブラシで体を洗うとマッサージ効果が高まって、老廃物が流れるとありまして。冷え性の私にはいいかもsign01気持ち良さそうだし。と思い購入ーmoneybag

あぁ~、なんかもう・・・こういうのを買うと女の子感が高まってきていい感じですcrown

200901211852000 今日のごはんは、海老ときのこのコーンクリームシチューです。

あとはボリュームたっぷりの、豚しゃぶのっけ豆腐サラダ。

2連休も終わりかぁーgawk

|

« 『ヤング@ハート』 | トップページ | 不注意で、泣く »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ヤング@ハート』 | トップページ | 不注意で、泣く »