« 寒いから読書 | トップページ | ちょっと残念 »

タダ酒~

 今日はお休み。何故か今週のシフトは、お休みが多い。先週いっぱい働いたせいですね~。そして今日もまた家で過ごしましたcoldsweats01

夕ご飯の買出しに行った際、ビールを頂きましたshine

200901142103000 Asahiのスタイルフリーですね。

まだ飲んでないですけど、ビールはたくさん飲めないので、このサイズは私にちょうどいいかも・・・wink

非売品ってプリントしてありました。

販促といえども、結構太っ腹~notes

200901141858000 今日の夕ご飯は、久々にお魚fish

鯖のフライです。美味しくできた~happy01

いま、思った。これをつまみにビールを飲めば良かった?でも太るねーcatface

|

« 寒いから読書 | トップページ | ちょっと残念 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いから読書 | トップページ | ちょっと残念 »