« 『潜水服は蝶の夢を見る』 | トップページ | タダ酒~ »

寒いから読書

 年末、忘年会が目白押し・・・お正月、早々と新年会などがあり・・・

日記にも書いていますが、体重が増加しましたshock歩かなきゃーとか言ってましたが、ここ1週間ほど通常生活に戻り、外食もせずに自炊していたら減ってきました。

どんだけ羽目外したんだ、年末年始sign03

そんなわけで最近、出かけないで家にばかりいます~house

家にいるときは、映画を観てるか読書です。今日読んだのはーbook

200901122309000

米澤穂信さんの「儚い羊たちの祝宴」

う~ん、羊たちのまで入力すると、勢いで“沈黙”って手が動いちゃいます・・・coldsweats01

ミステリ好きにはおすすめします。

ラストのどんでん返しが、びっくり!というよりも、むしろ背筋が寒くなる感じです。

連作短編ですが、どれもすごいですよー。

200901131841000 今日のご飯は、他人丼。そして湯豆腐ですーspa

|

« 『潜水服は蝶の夢を見る』 | トップページ | タダ酒~ »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『潜水服は蝶の夢を見る』 | トップページ | タダ酒~ »