« 「ドアラの休日」 | トップページ | 優しい気持ち? »

痛恨ー

 今日はお休み。午前中に、少し前になくしたコンタクトレンズを作りに眼科に行ってから、12時の回の映画を観るつもりでしたmovie

 が、しかし・・・眼科だし~と侮っていたせいで、計画が狂いましたcoldsweats02

病院ってものは結局混むんですhospital それでもこの時期の内科よりは、随分ましな待ち時間だったと思いますが、映画の時間には間に合わずーsweat01

 コンタクトは来週できるので、受け取りに行ったときに映画も観ようと思います。

200901282209000 腹いせに?KALDIでお菓子を買うnotes

KALDIは、輸入食品類が置いてあるお店。

毎回、自然とテンションアップですup

またもや買ってしまった、タコスチップス。今回は塩味。

Tim Tamは職場に持って行きますhappy01

はじめて見たラズベリー味は、Love Potionsってあるsign01パッケージが可愛いですheart01

|

« 「ドアラの休日」 | トップページ | 優しい気持ち? »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ドアラの休日」 | トップページ | 優しい気持ち? »