« 収穫2 | トップページ | 早々新年会 »

新品

 今日から仕事です。お正月休みは、過ぎてみるとやっぱりテンションMaxだったのは直前・・・sweat02 気付いたらあっけなく終わってましたcoldsweats01

 新年には色々と生活用品を新しくします。今回私がイチオシ?する品物は~

200901032250000 ふきんnotes

奈良の白雪ふきんです。

以前友人にプレゼントされて、その使い心地がすっかり気に入ってしまったので自分でも購入。

和雑貨屋さんで、柄を迷いまくりましたhappy02

メーテルリンクの「青い鳥」がモチーフになっているなんて~~~~、なんて可愛いふきんなんだ~tulip

満足・・・

200901041541000 そして、スリッパ。

若干冬仕様な感じですが、色といい柄といい可愛いっすheart04

足をすっぽり包み込むので暖かいです。

夏になるまで履いておこうと思います~happy01

200901051846000 今日は、大好き大根ステーキ。

湯豆腐。鶏肉とじゃがいものゴマ味噌炒めrestaurant

サボリ気味だった夕飯の調理も昨日から本格的に再開。いざやってみると、やっぱり料理好きだわーと思う。

でも明日はまた新年会で外食なんだよなぁ・・・sweat01

|

« 収穫2 | トップページ | 早々新年会 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収穫2 | トップページ | 早々新年会 »