« 女子感 | トップページ | 恵比寿ぶらぶら »

不注意で、泣く

 コンタクトを外すときに片方落としてしまい・・・coldsweats02 あるはずなのに、ど~しても見つからず・・・sweat02一体どこに消えたんだろう??

 ソフトからハードにして早2、3年。なのに、どうしても外すのが苦手で、すごい勢いでコンタクトが飛ぶときがあります。でも今まではちゃんと見つかったのにーsweat01

 使い捨てではないので、困りました。片方じゃ意味ないのでdown

 買いに行くまで、メガネっ娘ですeyeglassshine

 お給料をもらったら、買いに行こうーcoldsweats01 どっちにしろ、もう寿命だったな。そういえば。

 今日はもう1つがっかりなことがwobbly

にんじんを切っていて、指も切りましたsweat01

200901231918000 奥に見える、きんぴらごぼうを作ろうとしていたときです。

まるいにんじんが、ころっと転がって、にんじんがあったところに指が・・・

そして庖丁がっthunder

痛くて泣けましたcrying

懐も痛けりゃ、指も痛い。散々な1日でした。

200901221856000 ちなみに昨日のご飯は、鍋焼きうどんでしたdelicious

 

|

« 女子感 | トップページ | 恵比寿ぶらぶら »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子感 | トップページ | 恵比寿ぶらぶら »