« 連休明け | トップページ | 裏出初式 »

歩く気

 今日は寒かった~そして仕事が忙しかったbearing きっと明日もsweat01

こうして忙しい毎日を送って、普通に生活していれば体重も戻るかも・・・sign02 とにかく年末年始の暴飲暴食はひどかったshock、外食の回数は多分いつもの倍~bomb こりゃ太るわ。

 そんなわけで現在危機的?状況なため、いっぱい歩こうと決める。

1番続きそうなのは、やっぱり通勤で歩くことでしょうか。

200901092143000 なんですが~

私はいつも荷物が多い。

そこで、ごつくない可愛いい感じのリュックを買いました。はい、まずは形から入る派ですcoldsweats01

早起きできた日は、これで仕事に行きます。

まぁ、着ていく洋服との兼ね合いもあるし毎日は無理だな。

一緒に写っているのは、レッグウォーマーnotes

意味ないけど、これも買ったので・・・

山登りに行くわけではありませんfuji

200901101912000 今日のご飯は、炒飯です。

おいしくできましたdelicious

|

« 連休明け | トップページ | 裏出初式 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休明け | トップページ | 裏出初式 »