« 『ワールド・オブ・ライズ』 | トップページ | 歩く気 »

連休明け

 昨日は色々あり、撃沈・・・気付いたら朝の4時。仕事が午後からで良かったです。

もっと強くならなきゃ。独りに慣れなきゃいけません。

お正月、旅行をした人が多かったようで、職場の休憩スペースにはお土産がどっさりnotes そして海外に行った方も、ちらほら・・・

いつもより異国の香りただようお菓子たちですhappy01

さらに先日新年会をしたメンバーのひとりからは、チェコのお土産shine

200901072153000 お菓子と、ティーマットだそうです。

柄が、すごくラブリーheart

こういうの大好きです~happy02

ティーマットといえども・・・何に使おうか迷います。

とりあえず、今はパソコンの上にsweat01

200901081854000 今日のごはんは、焼きうどん。

ちょっと食べ過ぎました~wobbly

体重を戻さないといけないのに~down

|

« 『ワールド・オブ・ライズ』 | トップページ | 歩く気 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ワールド・オブ・ライズ』 | トップページ | 歩く気 »