« 不安不安不安 | トップページ | 新品 »

収穫2

 昨日夕ご飯を食べに行って、思ったよりも早くお店を出たのでブックオフに寄って本を物色してきましたeye

 ずっと行きたいと思っていたのに、なかなか行けずにいたブックオフ・・・shine

買ったのはbook4冊です。

200901040007000 おおたうにさんの「CINEMA Girl★Style」heart04

うにさんの描く女の子がすごく可愛くて好きなので、買っちゃいました。しかも映画のヒロインのファッションが、うにさん視点でチェックされてるのです。興味深々notes

「東京パケ買い 手みやげ案内」

パケ買いとは、なんぞ??と思い手に取りました。

パッケージも可愛い、おいしいお土産らしいです。パラパラみていたら、ホントに可愛いので・・・lovelyこれは近くに行ったときに是非参考にしなきゃと。

あとは二階堂黎人さん「諏訪湖マジック」

大倉崇裕さん「白戸修の事件簿」

まだ読んでいなかった、好きな作家さんの本があったので、これは買いですmoneybag

お正月休みも今日で終わり、なのにまた本を買ってしまった。あははcoldsweats01

200901041848000 連休は外食ばっかりしていたので、なんだか久し振りにご飯を作ったような~

というわけで、今日はあっさりしたものばかりにしました。

 

|

« 不安不安不安 | トップページ | 新品 »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不安不安不安 | トップページ | 新品 »