« お正月=映画DVD① | トップページ | 不安不安不安 »

お正月=映画DVD②

 今日の映画はジェイソン・ボーンシリーズの『ボーン・アルティメイタム』ですmovie

200901031047000 マット・デイモンって特に好きでも嫌いでもなかったんですが、この役はかっこいいっすgood

book原作は、ロバート・ラドラム。未読ですが・・・是非読んでみたいですhappy01

記憶喪失の暗殺者ジェイソン・ボーン。彼は政府の極秘計画が生んだ殺しの芸術品。しかし、この計画が闇に葬られたとき、ボーンは命を狙われるように。

1人の女性との出会い、そして別れ。怒りと悲しみを抱え、全ての陰謀を暴くため、ボーンの孤独な戦いは、やがて組織の中心へと迫っていくのだった。

ってな感じです。スキルが一流なので、組織力だけでは歯が立たないところが面白い~notes大勢が1人に翻弄されてるところは、ハラハラしつつも、ワクワク。

CIAをここまで悪くかかなくても~って気はしますけど。。。sweat01

200901021851000 友人と夕ご飯restaurant

最初行こうとしたお店が、正月休みだったため、いつものパステルになりましたcoldsweats01

でも、今月のプリンはいまいち好みではなく、サラダセットにしました。

パスタはわさびクリーム。おいし~deliciousnotes

|

« お正月=映画DVD① | トップページ | 不安不安不安 »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月=映画DVD① | トップページ | 不安不安不安 »