« タダ酒~ | トップページ | 『K-20』 »

ちょっと残念

 仕事のあとで横浜でご飯を食べて来ましたrestaurant

お気に入りのお店でしたが、去年改装工事のため長期に渡りお休みしていました。maple秋にはリニューアルオープンしていたのに、なかなか行けず・・・今回やっとです。

そこでのおすすめは、大根サラダと、大海老のチリソース。さらには大海老のオーロラソースshineですが、なんと残念なことにチリソースが普通ののみになっていましたcoldsweats02

ショック~crying あと、大根サラダも若干変更していました。前のほうが好きだなぁ。おいしいんだけど・・・

お通しも出ちゃったりして、前のほうがカジュアルな感じでした。

200901151913000 でも頼んだ、海老チリ。うん、おいしかったですnotes

うーん、しかし大海老・・・dash

200901151916000 さらに水餃子。

他にも、炒飯やら大根サラダ。

かに玉、マンゴープリンやらを食べましたが、写真を忘れましたsweat02

今回は去年の4月から一緒に働くことになった人と、はじめての2人ご飯。

色んな話を聞けて楽しかったですhappy01

また行きたいなぁ・・・heart04

|

« タダ酒~ | トップページ | 『K-20』 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タダ酒~ | トップページ | 『K-20』 »