« 早々新年会 | トップページ | 連休明け »

『ワールド・オブ・ライズ』

 本日はお休み。久し振りに独りで映画に行ってきました。1ヶ月ぶりですcoldsweats02 基本的に独りが多いのに、先月は誰かと一緒というのが多かったみたい。

 movieレオナルド・ディカプリオ『ワールド・オブ・ライズ』です。

200901072152000 予告で面白そうだなーと思っていた作品。私ってホントCIAとかFBIモノが好きだなぁ・・・sweat02

フェリスは優秀なCIA工作員。テロ組織のリーダーを追い情報収集をしていたが、上司ホフマンの裏工作により失敗。

そこでヨルダン情報局トップのハニと手を組む。強引なホフマンのやり方に我慢できないフェリスだが、ホフマンはハニを信用するなと警告する。

一体何を、誰を信じられるのか?

作戦を遂行するため仕掛ける嘘の数々・・・

私達が信じているものは、果たして真実なのか、それとも誰かに作られたものなのか?そんなことを考えてしまいます。

1つ不満?を挙げるならばーcoldsweats01

女性の描かれ方が・・・ちょっと。なんだか・・・sweat01一応ヒロインはいるんですけど、どうも監督のやる気が何割かダウンしてるような。リドリー・スコット監督は男同士のやり取りの方がテンションが上がるに違いありませんcatface

あ、でも『エイリアン』とか『G,I ジェーン』とか強い女性は好きなのかもcoldsweats01

200901071854000 今日は七草clover

昨日も散々暴食をしてきたので、今日の夕ご飯はおかゆにしました~

おかずも割りとあっさりめ。

お陰で今頃にになって小腹がsweat01

|

« 早々新年会 | トップページ | 連休明け »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早々新年会 | トップページ | 連休明け »