« 痛恨ー | トップページ | COLUMBO »

優しい気持ち?

 近くに基地のあるところに住んでいるので、訓練が激しいときはも~、かなりの騒音に悩まされていますwobbly

 当然市内の学校は防音になっており・・・夏場は窓を開けて授業をするとたびたび中断してしまうので、うるさいときはクーラーが入ります。私立でもないのに贅沢です・・・coldsweats01

 で、いまちょうど訓練期間なのか、すごくうるさいです。結構夜遅くまで戦闘機が飛んでいまして・・・いらいらしますdash この音は飛行機好きじゃなきゃ、正直何十年聞いていても慣れませんbearing

 まぁ、夜間訓練は必要なことだと思いますが。

 わかっていても、この期間はストレスが堪ります。私もその1人ですがー

 少し前の日記にbook「アポロとソユーズ」という本を紹介しましたが、それを読了してすっかり当時の宇宙飛行士を尊敬してしまった私notes

 当時のmoon3宇宙飛行士は、空軍のテストパイロット経由でっていうケースが多かったようで、訓練の内容が本人の手によって書かれているんですが、その仕事ぶりがまたすごいんですcloudairplanethunder

 こんなに過酷なんだ・・・ とか思ったら、騒音にも若干やさしい気持ちで接することができますshine

 ちょっとだけだけどねcoldsweats01

200901291857001 今日のごはんは、炒飯です~

明日も雨みたいで・・・ なに作ろうかなぁdelicious

 

 

 

|

« 痛恨ー | トップページ | COLUMBO »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛恨ー | トップページ | COLUMBO »