« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

Mug Cap

 今日のCSI:マイアミtvにゲスト出演していたのは、もしかしてキャサリン・メーニッヒ?

すごい可愛かったですheart04

テレビを見たり、読書をしたりするときはだいたい何か飲んでいる私ですが、cafeこの時期は温かいものを。

何かしながらなので、気付けば飲み物が冷たくなっていることも、しばしば・・・ってことで、

マグカップにつけるフタを探していましたeye

キッチン用品コーナーを色々チェックしていましたが、なかなか見つかりませんでした。

でも、雑貨屋さんでGet~notes

200902270014000 ドイツ産です。

他にも、クローバーと、てんとう虫が・・・clover

う~ん、どれも欲しい。

早速使っていますが、可愛い~happy02

埃だって入らないんだぞー

200902281856000 今日のご飯は、天津飯。

昨日はネギトロ丼だし、2日続けてどんぶり系~

catfaceあると思いますsign03

| | コメント (0)

・・傘運・・

 このところずーっと天気が悪くて、気持ちまでどんよりしてきますrain こういう日はもちろん傘の出番なわけですが、ちゃんとした長傘を持っていなくて、とうとう購入ーmoneybag

 いままで、なんとなく折りたたみ傘などでしのいできましたが、やっぱり朝から降っているとき折たたみ式は不便です。

 少し前まで使っていた長傘は、ビニ傘・・・

可愛いものを持ちたい私が、ビニ傘・・・sweat02 なにしろ私は傘運がないっcrying

長く使えたためしがないのです。

電車やレストランに置き忘れ。レジですら置忘れ。コンビニや図書館の傘立てで盗られ、風に壊され、自転車に巻き込みダメにし・・・down 

高い傘は持たないと決めた私です。

200902272204000 今回買った傘です。

ビニ傘よりはグレードアップですshine

ちなみにこの前に使っていた傘は、レストランの傘立てから消えました。

雨女のはずなのに、なぜこうも傘に縁がないのでしょうかsign02

200902271914000 今日のごはんは、大好きなネギトロ丼~happy01

鉄火丼より、ネギトロ丼派。

| | コメント (0)

『007 慰めの報酬』

 公開からすでに1ヶ月・・・ ようやく「007」の新作を観に行ってきました。

もう昼間の上映はやっていないので、仕事帰りに映画館へーhappy01

200902262358000 前作から1時間後ー

愛した女性ヴェスパーを失い、失意のボンドは、

彼女を追い詰めた組織への復讐に燃える。しかし、任務に私情を挟むことは許されない。

ボンドの暴走を心配するM。

組織の幹部を追うボンドの前に現れた、謎の女。

復讐と任務の間で揺れながら、ボンドは真の007へ。

今回はテーマが復讐?

重いです~sweat01 でもボンドの人間性を垣間見た感じで・・・これを踏まえたうえで、次回以降が楽しみですconfident

最初からいきなりのアクションシーンで、ドキドキ。最初が車carで次が海ship。まさか空はないよねーと思っていたら、ありましたairplane飛行機。 陸海空で、しっかりアクション見せてくれてますhappy01

今回の悪役は、マチュー・アマルリックでかなり期待していたんですが、私としてはそのキャラクターが若干物足りなかったかもbearing

ボンドガールのオルガ・キュリレンコは・・・復讐に燃える女って設定だから仕方ないのかもしれないけど、表情が乏しい気がーcoldsweats01

って、なんかやなことばっかり言ってますが、面白かったですよsweat01

前作でも出た、CIAのフィリックスもいい味出してたしheart04ボンドとMの関係も、興味深いし。

オープニングは相変わらず楽しいーnotes

あればっかり集めたDVD出ないかなぁ・・・bleah

| | コメント (0)

福島お土産コレクションⅡ

 以前、福島に行ったときにお土産を紹介したので、今回も~happy01

今回は観光地巡りはしなかったので、テーマパークとかキャラクターのお土産はありません。逆に、福島ならどこでも買えるものかな?

200902222059001 まずはこれnotes

福島の御菓子といえばこれでしょう~

三万石の「ままどおる」です。職場用ですbuilding

箱入りのもありますが、荷物がかさばるのでこっちにしました。ミルクとバターの生地に黄身あんを包んだもの。これの生地がチョコバージョンも購入。

あとは同じ三万石の「くるみゆべし」も・・・

ほかのとこは知りませんが、私がいつも買ういわき駅のお店ではおまけをつけてくれますheart04

あんまり日持ちしない御菓子だからかな?

今回はパイ生地にくるみ入りのあんを包んだ「エキソンパイ」を2つ入れてくれました。 帰りのバスで1つ食べちゃいましたhappy01

200902222102000 それから、前回も買った「めひかり塩チョコ」

チョコ好きなので、これは家用に。

チョコの中身は、とろ~りキャラメルですshine

200902222059000 いわきの市のお魚は、fishめひかりなのでお土産は徹底的にこれ関係が多いです。

今回は御菓子だけじゃなく、おかずになるものも買いました。

「めひかり子持ち昆布」は絶対にごはんの友です。

あとは「めひかり 焼かまぼこ」

食べるのが楽しみhappy01

宅急便で送るほどでもないけど、仕事を休んできているので、それなりにお土産を買います。

持って帰ることを考えて、ついつい重くないものを選んでしまいますcoldsweats01

家族がお酒好きでなくて良かったsweat01

| | コメント (0)

東京行

 2泊3日はあっという間でした。今日は神奈川に帰る日です~busdash

結局ホテルの朝食は2回とも食べられなかった・・・sweat01終わるの早いよー

200902221030000 朝マックしてます。

young な感じですcatface

ところで、滅多に朝マックをしない私ですが、いつの間にパンが甘くなったんですかsign02メープル味?

前の方が良かったんですけど・・・bearing

バスの時間までまたもや図書館に行き、名残を惜しみ帰りました。

今回は観光をしなかったので、駅前でお土産を購入~moneybag 高速バス乗り場の前にいい感じにお土産屋さんがあるのです。

お土産の紹介は次回ーpaper

| | コメント (0)

住みたい・・・

 今まで彼氏に会いに福島に行くときは、観光を兼ねて色々と出かけましたcar

去年の冬は小名浜にあるアクアマリンpenguinとその周辺。夏は郡山に行き、猪苗代湖を見に行ったり、あぶくま洞や、いわき湯本温泉spaにも行きました。

しかし、そろそろネタ切れですcoldsweats01 会津とか福島市の方に行けば、まだ色々あると思いますし、温泉もいっぱいありますが・・・

今回は、特に観光はせず普通に休日を過ごすことに。

楽しみにしていた、いわき市立図書館にも行きましたhappy02

200902211237000 カメラを持っていかなかったので、ちょっと画像がいまいちですが・・・

ここの図書館はできたばかりで、さすがにキレイshine

駅近くの商業施設の4,5階が図書館になってます。

ゲートにセンサーがあるので、自動貸出機もあるし、最高ですnotes

なにより私の心を掴んだのは、棚にすごく余裕があること。

うちの職場はもう、本棚がぴっちぴちのうえに、置けなくて本の上にまた本が横になってますsweat02 こういう残念な棚を毎日見ているので、ここの棚は理想・・・

でも出来たばかりだから、あと数年後もこの状態をキープしているのかが気になりますcatface

読みたい本も沢山あったし、しばらく探していた本があっさりと見つかったり、夢のようです。半年住みたい・・・notesと思いましたが、また別の階に行き、やっぱり1年住みたい、と思いなおしました。

あれ、なんだか彼氏より図書館、みたいになってますcoldsweats01

図書館を堪能してから、ホテルの窓から見えていたボーリング場に行くことに。

すごいヘタな私ですが、楽しかったです。爪割れたけどdown

200902211643000 近くのスーパーで、福島の甘いものフェアをやっていたので、のぞいてみて美味しそうなワッフルを購入~

郡山市の手造りパンとワッフルのお店「リブラン」のです。

私はブルーベリークリームワッフル。美味しかった~

これはまた食べたい。

夜は、なんと初岩盤浴。

サウナが苦手なので、岩盤浴も勇気がなかったんですが、今回行ってみて良かった。

これはハマリそう~happy02

帰ったら、また行ってみますー岩盤浴。いいなぁspa

| | コメント (0)

いわき行

 金曜日から月曜日までお休みが取れたので、彼氏に会いに福島まで行くことにbus

今回も東京駅から高速バスで向かいます。バスの時間までまだまだあったので、東京駅の地下街をぶらぶらしていましたhappy01

そこですごい行列発見eye 東京キャラクターストリートの「リラックマストア」です。

ちょっとびっくり。リラックマってこんなに人気あったのsign02

たしかにかわいいけど・・・平日のお昼ということもあり、学生らしき姿は見えませんでしたが、そのくらいの年齢層がおもな顧客かと思いきや、違うんですね。

私と同年代、もしくはもっと上の方が列に並んでいました。すごい・・・sign01

さらに、キャラと写真を撮ってる姿も。私もつられて、思わず加わりそうになりました。

が、思いとどまったので画像はありません~catface

無事バスに乗れて、夕方いわき着。

200902202001000 夜ごはんは、普通の居酒屋でbottle

ここのシーザーサラダは、野菜チップがのっていて、これがすごく美味しかった。

アイディア賞~crown

| | コメント (0)

水道水、ではない

 先日横浜に出かけた際に、駅の売店で買ったお水ですhappy01

200902181407001 横浜は今年開港150周年。shipみなとみらい付近では色々とイベントも行われる予定です。

そんなこんなで、こんなお水まで発売されちゃってるわけなんですが、

ボトルのうらに販売者が「横浜市水道局」ってあります。

wobblyまさかの、横浜の水道水sign02

って感じですが、採水地は山梨県ですfuji

もちろん水道水ではありませんcatface

ちなみにこれ、280mlで100円ですが、売り上げの一部がボランティア活動に活用されて、これを1本飲むと15センチ四方の森がよみがえるとか・・・bud

だからどうだというわけではないですが・・・横浜市も色々やってるなぁ~ということです。

200902181900000 昨日今日は、ちゃんと真面目に夕ご飯を作っています。

ブリの竜田揚げは、ブリに脂がのっていて、ちょっとしつこくなっちゃったかな??bearing

200902191908000 海老チリならぬ、鶏のチリソースです。

ワンタンスープも作って、ちょっと中華風noodle

| | コメント (0)

『13日の金曜日』

 以前から行きたいと思っていた『13日の金曜日』を早速観て来ましたhappy01

公開日は当然2月13日の金曜日。当日に行ったら何かイベントとかしてたのかなぁ??映画館のスタッフがホッケーマスク姿とか・・・catface

山中湖fujiが期間限定でクリスタルレイクに改名?していたのも、面白いしnotes パラマウントとのネーミングライツらしいですけど・・・  行ってみたかったsign01

200902182216000 行方不明になった妹を探すため、クリスタルレイクに向かったクレイ。

警察は妹たちがすでに別の場所に行ったと考えているが、クレイは信じられない。ビラを作り、民家を訪ね歩くクレイは、別荘で週末を過ごそうとしていた学生グループと知り合うがー

実はちゃんと13日の金曜日を見た記憶がない私sweat01

もちろん有名なので、どんな感じかっていうのは知ってましたが。

なんとなく抱いていたイメージは、出会った人物をさっさと殺して、追っかけて~って感じだったんですが、今回はちょっと違ってました。ジェイソンが意外とスマート・・・coldsweats01

ホラー映画は結構観てますが、音とかでびくっとさせられるのは、すごく手抜きな感じでイヤthunder それがなかったのが良いです。

ジェイソンもまず姿を見せてから行動してるし・・・ 

R-15なんですけど、これって残酷だから?それともー?

上映時間もちょうど良かったですsandclock 

007も観に行きたいのに、行きそびれているうちにもう夜だけの上映になっちゃったよ~sweat01

| | コメント (0)

終わった万歳!

 とうとう蔵書点検が終わりましたhappy01

毎年なんだかこれが終わると、今期も終わるなぁーと実感します。

そんなこんなで、今日は点検作業の打ち上げがありましたbar

200902161805000 写真があるのは、最初の一皿だけ・・・sweat01

目の前に副館長が座ってたし、さすがにケータイで何枚も写真を撮るわけにはーcoldsweats01

でも、美味しそうでしょnotes

今日もまたもやワインを飲んでしまいました。

明日明後日はお休み。万歳shine

| | コメント (0)

面倒面接

 今日でだいたい棚卸しも終わり、明日は細かいチェック等、色々仕事がありますが、終わってから打ち上げがあるので、楽しみですhappy01

 ついでに人事考課もありました。面接って、知ってる人にされても緊張する・・・wobbly

しかし、今回は予想外に色々いいことを言われたので、ちょっと怖い・・・sweat02

ここはもっとしっかり、とか言われる方がいいかも。ってまさかこんなところで自分のMっ気が発揮されるとはーって、そうだったっけ??

今回のこの面談は第1回目で、2回目はまた本社まで行かなくてはいけない、という大変しち面倒くさい感じですdown 来月かなー

200902151859000 明日の外食はイタリアンですので、今日はおうどんにしましたdelicious

| | コメント (0)

家にいる

 本日はお休み。バレンタインなのに、1日中家にいます。いるのです~virgo

今日は特に予定もなく、ちょっくらBook off に行き、本を物色eye

200902141709000 そして買ったのがこれ。

「文学刑事 サーズデイ・ネクスト 1」

以前からちょっと気になってた本です。100円です。

宝探し気分crown

父にはチョコをあげました。ベルギー製「ダスカリデス」のトリュフチョコnotes

1粒もらいましたーbleah チョコって美味しいなぁshine

200902141857000 今日のごはんは、かつおの漬け丼。

なにしろ今日はびっくりするくらい暑かった~wobbly

| | コメント (0)

去年を思い出す

 木曜日から、わが職場である図書館では棚卸しが始まりましたhappy01

毎年だいたい同じ時期に行われるのですが、去年は寒くて寒くてsnow雪が降ったんです。この日記にもちゃんと書いてあります。なのに今年は春一番typhoonが・・・すごい差sweat01

図書館の棚卸しは、book本とかCD、DVDの在庫チェックです。何十万点とあるので、結構大変coldsweats01 大きい図書館では、この単純作業を完全に外部に委託してたりします。

かなり地味な作業です。棚に入ってる本を1冊ずつ抜き出しながら、ハンディタイプのバーコードリーダーで読み取るんです。

あんまり休館するわけにもいかないので、毎日みんな頑張って単純作業に従事しています。かなり無言なので、音楽をかけていますnotes

最近、職場ではユニコーンが熱いようで、BGMはずっとユニコーン・・・catface

月曜日まで頑張りたいと思います~

200902121919000 この時期、普段使わない気力と体力、

とりわけ、1番使わない根性を使うので、夕ご飯は手を抜きっぱなしですbearing

水曜は、焼きうどん、豚キムチ味。と海老のサラダ。

200902131905000 そして、本日はカレーライス。とポテトサラダ。

だって献立考えても、手早く出来るものしか思い浮かばないんだもん~coldsweats01

| | コメント (0)

他人の本棚

 他の人の本棚ってすごく気になる。見たい、見たいぞ~eyeflair

ってあんまり言ってると、友人知人の家に遊びにいったときに本棚隠されちゃうかもsweat01

でも気になります。なかなかそんなチャンスはないので、tvテレビや雑誌で自宅拝見的なものはチェックしちゃうhappy01 よく、評論家とか大学教授とかが本棚の前でしゃべってるけど、あれを見るのも面白い。 専門書ばっかりでわかんないけど、自分の本がいっぱい置いてあったり、硬そうな本がずらーっと並んでると、これ見せ本?なんて想像したり・・・

 200902102221000

2月号の「Esquire」は理想の本棚はどこにある?

って特集でした。

色んな人の本棚の紹介もあったし、図書館も載ってた。

もちろん書店の棚も・・・notes

我家の本棚を見て、ため息をつく。

200902101901000 今日は中華丼です。

中華サラダに中華スープcoldsweats01

イメージの貧困さに泣くsleepy

| | コメント (0)

「スリーピング・ドール」

 お休みでした~house 前日まで映画を観に行こうと思っていて、(007です)watch上映時間も調べたんだけど・・・ 読み始めた本が止らなくなってしまい、映画は延期にcoldsweats01

200902092325000 そしてその栄えある本はこれshine

ジェフリー・ディーヴァー作『スリーピング・ドール』です。

さすが分厚い本ですが、ぐいぐい読めますhappy01

主人公は、リンカーン・ライムシリーズ「ウォッチメイカー」で新しいキャラとして登場したキャサリン・ダンス。

カリフォルニア州捜査局捜査官のキャサリン。人間は所作や表情を読み解き分析する天才。

ある一家を惨殺したカルト指導者が脱獄。

キャサリンが捜査の指揮を執ることになるがー

逃亡犯との頭脳戦にハラハラです。そして、ドンデン返しはこのシリースでも健在sign03

他シリーズのキャラクターが一場面出てくるのが楽しいですconfident

200902091838000 読書に夢中になっていたせい、だからではないですが・・・

本日の夕ご飯はデリバリーでしたsweat01

| | コメント (0)

「私的生活」

 結婚願望がさほどありません・・・ 若い頃から自分が結婚している姿を想像したことってありませんでした。こんなに独り好きの私が、他人と暮らすなんてとcoldsweats01

 でもだんだんと、一回くらいは経験上してみてもいいかもしれないなという方向に変化。しかし、さらに友人が結婚出産を経験する年齢になった今、また変化sweat01

 結婚したら自分たちだけで完結してないから、色々とやっかい。経験上してみて、やっぱりダメだったから別れます、って。最終的にはありだと思うけど、単に付き合ってたときとは比べ物にならないほど、消耗しそう。←完全に想像ですが・・・coldsweats02

200901311640000 そんなあれこれをまた考えてしまった本です。

「私的生活」田辺聖子さんです。

前作「言い寄る」では恋焦がれる男子とは結ばれず、別の人と確信のないまま、付き合っていた乃里子。

今作では、その相手と結婚heart02して3年後ってところから始まりますconfident

何不自由のない生活を手に入れ、夫とも仲良くやっている乃里子なのに、なんだか目が覚めてしまうんですclock

あれー?私の生活ってこれでいいの?って。

そこから新しい道へと踏み出す決心を・・・ 

夫に自分の気持ちを伝えるシーンが良かったなぁweep

こう書くとすっごい陳腐なんだけど、男女の会話とか、女が腹で思ってることとか、読んでいて思わずうなずいちゃう部分が多くて、面白かったですcatface

まったく関係ないけど、作中で乃里子がやっていたように、私も赤ちゃんの頭ほどある海綿で、体を洗ってみたいっすspa

 

| | コメント (0)

横浜好き

 今日は仕事が忙しくて参った~ そんなときは本屋に行きますconfident

しまったthunder、買い忘れていた雑誌がありました。

200902051604000 「OZ」の2月号は、横浜特集でしたship

この雑誌は毎号は買いませんが、好きな場所が特集されていたり、旅行の記事が載ってると買っちゃいます。

横浜特集最高~notes

横浜は大好きで、色んなところに行ってるのに、ぜんぜん飽きない~lovely

新しいお店もどんどんできるから、定期的にチェックです。

今回も行きたいお店がいっぱい載ってました。嬉しいheart04

デートもいいけど、「OZ」に載ってるお店って女子向きvirgoカフェで独りごはんか、女の子同士の方が居心地いいかも・・・

とりあえず、いま行きたいのは中華街sign01

200902071859000 今日はパスタにしました~restaurant

じゃがいもはタラコとマヨネーズにからめて、真ん中に卵を落としました。トースターで5分焼いて出来上がり。

半熟卵で最高です~shine

| | コメント (0)

素敵な出会い

 水曜日、映画には職場の人と行きました。ドキュメンタリーだし、moon1月面着陸計画の話だし、女性では興味のある人は少ないかなぁーと思っていましたが、身近なところにいたんですnotes

 去年の夏、途中からうちの図書館に来た人なので、まだちょうど半年ほど。お昼休みが一緒のときなど、楽しくおしゃべりはしていましたが・・・

 映画の前、ちょっと時間潰しに行った本屋でかなり盛り上がりましたup

 う~ん・・・私も読書は好きで読みますが、彼女はすごい・・・shine

 映画の後で、ごはんに行きましたが、そこでの話もすっごく楽しかったですhappy02

 読書の幅が半端なく広いです。book日本書紀、古事記もカバーですsign03宗教の話になったときに、聖書も読んでると・・・だけど、コーランはダメだったとか。いや、まずコーランを読もうと思わないからsign01

 お店でかかっていた曲も即座に「フィガロの結婚」noteだとかさっ。教養ってこういうものなのね・・・と感激しました。本人はそんなこと思ってないだろうけどcoldsweats01

 なんか文学の話とか、宗教の話とか、社会情勢?の話とかいつもの友人とは全く話さない内容がかなり楽しかった。ほんとの読書家に出会った感じですlovely

歳も私より1つ上なだけなのにね。また一緒にご飯に行きたいですhappy01

200902051900000 冬はやっぱりシチューです。

珍しく、ホタテ入りのシチューにしてみました。

| | コメント (0)

『ザ・ムーン』

 仕事の後で、予告のときから観たい~と思っていた『ザ・ムーン』を観てきましたmoon3

200902051605000 アメリカによる月面着陸計画で月に向かった宇宙飛行士たちnight

彼らが見た月とは?

そしてそこから見た地球の姿は?

NASAの蔵出し映像と、当時の宇宙飛行士へのインタビューkaraokeが中心のドキュメンタリーです。

ケネディ大統領が、宇宙計画への想いを演説しているニュースとか60年代の映像も面白かったですtv

冒頭で、宇宙へ行くのは大変だよって感じで、ロケットが何度も爆発しているシーンが出てきます。発射台も使い捨てだし、こりゃお金がかかるよなぁ~と・・・sweat02

やっぱり初めて月に降り立つシーンはドキドキしました。当時のこのイベントを生で見ていた人たちがうらやましいですhappy01

西のアームストロングに、東のガガーリン・・・

当時最大のライバルだった、ロシア側の映像も見たいsign01と思ってしまいました。

あと、関係ないけど・・・やっぱりCIAは何でも掴んでるね。ロシアの宇宙開発の模様とかも知ってるし。ロケット飛ばすNASAよりもっとお金があるかな。すごいなぁcoldsweats01

| | コメント (0)

あまい~~

 今日は節分ですね。

家族が豆を用意した、というので、早速歳の数だけ食べようとしましたが、用意されていたのは、「甘納豆」でした。

 無理です・・・sweat02

200902031710000 とりあえず、3粒だけ白花を食べてみました。

全く年齢とは関係ないです。

3粒限界・・・down

200902031854000 かくいう私も、恵方巻きを準備するでもなく・・・coldsweats01

普通の夕ご飯を作りました~

カジキマグロのソテーです。

昨日から花粉症対策に今年もヨーグルトを食卓に導入ー

しかし、単なる気休めなのか、少しは効果があるのかは分かりませんbud

| | コメント (0)

2度あることは・・・?

 冬だしsnowビタミン摂っとくかーと思い、ドラッグストアでC1000を1パック買いました。

ちょうどキャンペーン中で、当たりが出たらサイトで応募mobilephone。クオカードがもらえるよってやつですconfident

 シールをはがすと、いきなり当たりです・・・thunder

全くくじ運というものに見放されている私なので、これは全部当たりになってて、サイト内でさらに抽選なのかも・・・ と思いつつも応募。

 その後、シールをめくってもハズレばかりなので、あれやっぱり当たってたのかな~と。ちょっと嬉しくなりましたが、その後さらに当たりが出たので、さすがに1パックのなかに2つも当たりはないよなー。とsweat02

 200901311303000

でもクオカードはちゃんと2枚届きましたhappy02

1枚2000円分なので、ラッキーです。

年賀はがきも何も当たらなかった私には、奇跡ですshine

3度目の当たりも期待せずにはいられません・・・catface

200902021854000 もりもりチキンの照り煮です。

かなりご飯がすすみますchick・・・

 

| | コメント (0)

ぶーぶーの日

 仕事のあとで、友人Kと待ち合わせし、ごはんに行って来ましたhappy01

豚肉料理のお店ですpig 先月行ってみたらお休みで、次こそ行くぞ~と思っていたところです。初めてのお店はちょっとドキドキです。当たれば嬉しい・・・notes

200902011902000 女子的には、とりあえずサラダがなきゃ~宴が始まりませんので、大根サラダをオーダーrestaurant

何故か、梅酒の種類がすごくあるので、早速梅酒を頼みました。黒糖梅酒のソーダ割り。黒糖好きなので、美味しかったですdelicious

200902011900000 一見、鶏のから揚げですが、豚のから揚げ。

思ったよりやわらかくて、びっくり。友人は、これ鶏じゃないの?と・・・豚だよ~pigsweat01

それにしても、今日は若干疲れた・・・sweat02

友人は、女同士で揉めた直後だったので、たまっていたものが出るわ出るわ・・・ぶーぶーぶーぶー、pigです。

まぁ、愚痴を聞くのは慣れてるので、どーってことない私ですが、揉めてる相手を私も知っているので困っちゃうbearing

女同士の揉め事に口を挟んだら最後。

知らぬ間に参戦thunderしていたってことになりかねないので、聞いてもヘタに意見をしてはいけません。

そんなこんなで、気付いたら私ばかり食べていた・・・そんな会合でしたcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »